COLUMN

コラム

ポリテクカレッジものづくりフェスタ2022でドローン魚釣りゲームを出展しました!!

2022.12.08

 いつも九電ドローンサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
 11月13日に川内職業能力開発短期大学校(ポリテクカレッジ川内)さまで開催された「ポリテクカレッジものづくりフェスタ2022」に九電ドローンサービスも参加させていただきました。
 ものづくり体験やハンドメイド体験など、さまざまなイベントやステージイベントが開催されているなか、九電ドローンサービスでは、トイドローンによる操縦体験として魚釣りゲームを出展しました。総勢200名近くのお客さまにご来場いただき、会場内は終始お子さまたちの笑顔で溢れるなど大変大盛況でした。最初はドローンの操作に緊張していたお子さまたちでしたが、どんどん上達していき、中には魚を全部釣り上げて喜んでいるお子さまもいました。体験が終わると、「すごくたのしかった!」「もう1回やりたい!」などたくさんのうれしいお声をいただきました。
 当社は、お客さまの課題やニーズにお応えするため、各種サービスメニューをご用意しております。是非お気軽にお問合せください。

 

 川内職業能力開発短期大学校(ポリテクカレッジ川内)さまHPはこちら
 https://www3.jeed.go.jp/kagoshima/college/

コラム一覧へ戻る