COLUMN

コラム

霧島ゴルフクラブさまに360度パノラマVRサービスを体験いただきました!

2020.05.08

 いつも九電ドローンサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
 この度、霧島ゴルフクラブさまに、コースやクラブ内の施設をご紹介する360度パノラマVRサービスをお試しいただきました。クラブハウスと2つのホールに限ってですが当ホームページのギャラリー内に公開させていただきましたので、是非ご覧ください!(ギャラリーリンク)
 360度のパノラマ撮影による、臨場感のある施設のご案内やコースレイアウトの紹介さらにドローン空撮との組み合わせは、ご覧いただいた皆様にゴルフ場の素晴らしさをあますことなくお伝えすることができると確信しております。ご興味のある方は是非、当ホームページのお問合せからご連絡ください。(お問い合わせリンク)
 360度VRパノラマサービスは、当社が株式会社エージェンテックのクラウドサービス「Smart360」及び「ABook360」の販売代理店として4月から提供を開始したサービスです。詳細はこちらをご参照ください。(お知らせリンク)

クラブハウス受付
ティーグラウンド 迫力の360度パノラマです
ドローンから撮影した4番ホールのグリーン周り
ドローンスタッフによる空撮の模様

コラム一覧へ戻る